top of page

出口調査結果!

ご来場の皆様に玄関でお願いしておりましたアンケートの結果をまとめました。

ご協力有難うございました!

実行委員が気になっていたことを聞くため、また来場者数をカウントするため調査をしておりました。

①あなたの育った家に縁側はありましたか?

縁側のある家で育った、という方が半数以上という結果。実行委員は逆の結果を予想していました。 縁側一箱を訪れて、子どもの頃のことを懐かしく思い出す…なんていう方も多かったのではないでしょうか。

②縁側一箱古本市の開催をどこで知りましたか?

こちらの質問は選択項目の細分化が必要だったなぁと反省でした。

ですが、店主さんのお知り合いやTwitterを見て来場された方が半数以上いらっしゃることがわかり、今後に向けての貴重な結果です。

回答者数から来場者数は120〜130名と推定しました。(お子様や同伴者の方には回答いただいていない場合もあったため)

また、今回319冊が新しい持ち主さんのもとへ旅立ちました!

改めて感謝です!

このアンケートをとることができたのは、お手伝いしてくださった一箱仲間の「えほんやハコのなか」さんのおかげです。

暑い中、ずっと玄関で下足番をしてくださり・・・本当にありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page