top of page

縁側一箱古本市、ありがとうございました!

縁側一箱古本市は無事に閉幕いたしました。

お越しいただいたお客様、出店いただいた店主の皆様、当日サポートしてくださった一箱仲間の皆様、本当にありがとうございました!

開催場所はわかりづらく、お天気も心許ない日で、どれだけのお客様が来てくださるのか未知数でした。

が、蓋を開けてみれば大盛況のうちに終了。

ひな菊のかき氷も大人気で、15時には完売となりました。

チラシの配布やTwitterでの情報拡散と、皆様のご協力があってこそ。

直接はお越しいただけなくても、気にかけてくださった皆様に心から感謝です。

お世話になっている一箱関係者の皆様もたくさん来てくださり、とても嬉しく。。

しかし主催者はあれこれと手を出したことで終始ドタバタの状況、気がつけば終了時刻となっていました。あまりお構いできず心苦しく思っておりました。

ご来場が集中した時間帯は会場内とても混雑し、また、熱気で冷房の効きもよくなくご迷惑をおかけしました。

店主の皆様にも窮屈な思いをさせてしまい反省です。

会場内レイアウトなど動線を工夫し改善したいと思っています。

たくさんの方に言っていただきましたが、古民家asagoro、本当に良い雰囲気の素敵な場所でした。

ここで開催できたことがとても嬉しいです。

また、ここで、皆様とお会いできますように。

ありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page